ラブドー�?等身 �?for Dummies

サイズも等身大が基本のラブドールの捨て場に困った事が原因だったようです。

使用後のセックスドールまたはお気に入りのラブドー�?巨乳のクリーニングは、非常に簡単な手順であり、正しい器具を持っている場合は数分以内に完了することができます。ここに、私たちが提案する装置と、それらを活用してラブドールを周りの見栄えを良くする方法を紹介します。

商品の情�?材質 TPE 身長 163Scm 中型�?肩幅 33cm 体重 35kg バス�?79cm ウエスト 55cm ヒッ�?84cm 足長 80cm 膣深�?17cm 肛門深さ 17cm 口深さ

姉妹丼、たらふく召し上がって下さいね❣️微妙なお味の違いがイイですょ❣️

 ※1 厳密には1/1スケールではなく、成人女性のミニチュアと定義しているメーカーもある。

過度なホコリを避けて下さい。ホコリは静電気があるので、人形の表面に付着しやすい。人形を保存する時は、洗浄しづらくなる為、ホコリを避けて下さい。

弊社は中国の優れるメーカーたちと連携関係を作り、より良い品質ラブドールを作り、販売してます。

真綿胸:ダッチワイフの胸に真綿を入れて、中空胸のアップグランドバージョンです。中空胸は運輸時に空気漏れになりしやすいが、真綿胸がこのようなことしません。同時にリアルドールの柔软性と弾性を変わらず、ゼリー胸より手触りがいい、興奮感を実感できます。耐久性はゼリー胸より少し足りません。

しかし、男性はどのようにして費用対効果の高い努力と絶え間ない拒絶なしにその性的欲求を満たすことができますか?

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

新着ラブドー�?セックス人形 ダッチワイ�?等身大ドール 関連商�?+

 その一方で、シリコンは素材自体が高価なため、等身大シリコンドールの価格もそれに伴い高価になります。TPE製のドールの相場が10万円前後に対し、シリコン製だと50万円を超えるものも珍しくありません。またシリコンは、摩擦に強い一方で、引っ張りに弱いという弱点もあります。そのため、口や肛門部分に穴を空けることが難しく、3穴利用が出来ないタイプのドールが殆どです。

■添付画像はプロのカメラマンが撮影されたもので、実物写真と若干相違が御座いますので神経質な方または完璧さをお求める方はご購入をお控えください。

�?63cm 大胸 体重:38kg バスト:91cm ウエスト:52cm 等身大ドール ヒッ�?84cm 足長�?19cm 膣深�?18cm 肛門深さ:15cm 口腔深さ:15cm

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *